こんにちは
少し更新が遅くなってしまいました(´Д⊂)

イタチ達は変わらず元気です

そういえば先日珍しい現象が
それがこれです


IMG_0563


連れう〇ち

この二頭、ご飯を食べるタイミングやトイレをするタイミングが昔はズレてたんですが最近では結構一致するらしいです。
ただ、一緒に食べたり、トイレしたりはあまり好きじゃなくどちらかが先にどちらかに譲るという感じで上手い事やってるんですが

今回、どうしても譲れなかったんでしょうね。
ついに同時に用を足しました。

かなり貴重な絵なのでついつい収めてしまいました

色々考えながら過ごしてるんだなとつくづく実感してしまいました

それでは!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村